Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii




【POG】 3歳次走報 ~ダービー2着ジャック放牧へ~

3歳馬次走報

★…日本ダービーで2着惜敗のスマイルジャックと同9着のベンチャーナインの小桧山厩舎の2騎は、ともに今週中に北海道・苫小牧にあるノーザンファーム空港に移動、秋に備える。どこから始動するかは今後、オーナーサイドと相談して決定される。小桧山調教師は東京農工大卒業で、馬術部OB。その部からレース後に「ダービー準優勝オメデトウ」の電報が届いた。「なるほど準優勝には違いないけど、我々の世界には準優勝はないんだよね」と笑いながら報道陣に報告した。

★…ダービー4着のマイネルチャールズ(美・稲葉、牡)は4日、北海道・静内のビッグレッドファームへ出発、しばらく休養に入る。同6着のクリスタルウイング(美・藤沢和、牡)は3日、トレセン近くにあるミホ分場へ移動、しばらく休養。同5着レインボーペガサス(栗・鮫島、牡)、7着アドマイヤコマンド(栗・橋田、牡)もともに放牧へ。秋の大目標は菊花賞(10月26日、京都、G1、芝3000m)。同11着のタケミカヅチ(美・大江原、牡)は、来週早々に北海道・千歳の社台ファームへ入る。今後については検討中。同15着エーシンフォワード(栗・西園、牡)も放牧。秋はマイル路線を進む。
(サンケイスポーツより転載) 投票!
2008~2009年最強のPOG青本
競馬王のPOG本 2008~2009


この記事に対するコメント

はじめまして。馬券ブレイクPOG運営事務局の西村です。

ダービーが終わると、POGの新シーズンの開幕です!
今年、我々は史上最高の賞金総額1000万円のPOGと
銘打って、オリジナルのPOGを開催いたします。

なお、個人戦はもちろん、他のPOGにはない団体戦も開催!
POGに役立つコンテンツも充実、
POGファンなら満足できること間違いナシです!

興味がございましたらぜひ参加してください!
http://www.uhauha.net/ad/pog04.html

不適切なようでしたら、削除お願いします。
貴重なスペースありがとうございました。

馬券ブレイクPOG運営事務局

【2008/06/04 11:38】URL | 西村 #JalddpaA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

