Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【竜専】 「2009 応援活動方針発表」

「アカペラ継続。」
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ


2009年度応援方針について

まず初めに、ファンの皆様には今年度の応援活動方針について、
 発表が遅れたことをお詫び申し上げます。

今年度の応援活動方針については下記の通りです。

●中日主催試合に重点を置き、ビジターでの試合は応援活動が
   可能な場合のみ応援活動を行います。

●ビジターの試合は、応援活動を行う場合はこのホームページの
   掲示板にて報告をいたしますのでよろしくお願いします。

●オープン戦につきましては、沖縄を除く中日主催試合全てで応援を行います。
   また、ビジターでの試合は応援活動を行いません。ご了承ください。

なお、新しい応援歌は今のところ作る予定はありません。
また、チャンステーマ(狙い撃ち・ゲットゲットビクトリー)の歌詞は、
トランペットを含めた応援が再開したため今年度より廃止しました。

歌詞を考えてくださった皆様には感謝いたします。

全国中日ドラゴンズ私設応援団連合
会長 高吉 政彦



全国中日ドラゴンズ私設応援団連合より
 
昨年から応援許可が下りずに揉めている応援団。ようやく今季の方針が発表されたが、前進したのは狙い撃ち・パウエルチャンテの変な歌詞が消えたぐらい。ビジターでの応援は昨年に引き続きアカペラ。東の東京D、神宮、横浜はまだ良いが、今年の甲子園は悲惨な光景が・・・。昨年もTVで見ていて完全ビジターな状況で太鼓とペットが微かに聞こえる程度だったが、今季は何せ連合会長がビジター応援の有無を決断する前に1シーズン分の申込みが終了してしまったみたいで。何とも情けない。

ま、竜心以外ビジターには今まで積極的に足を運んでなかった訳で。ビジター軽視は想像していた結果だが。


それより今季のビジユニ、いったいいつから発売だ?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。