Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【皐月賞】 予想 ~1週遅れの桜満開~

satuki1.png

明日の皐月賞ですが、ディープ1頭が抜けていた昨年
とは違いレベルの高い馬たちがそろったと思います。
やはり、アドマイヤムーンが予想通り1番人気で、
フサイチジャンクが2番人気と続きます。
天気予報では午前中雨とか言っていたので多少の
馬場悪化を考えて・・・・
・・・RANKING


satuki2.png


◎サクラメガワンダー
前走の4着は力負けではない。2000m実績(2.0.0.1)も
持ち時計2.01.9も問題なし。
ラジオたんぱ杯2歳Sでは1番人気アドマイヤムーンにも勝利。
同世代でも能力上位は明らか。道悪で勝利を挙げていて不安なし。
内田博幸が明日は「一週遅れの桜満開」で

○ジャリスコライト
昨日までこの馬◎と決めていたが、明日の馬場状態を考えて1枚割引。
京成杯以来の休み明けという部分は不安だが、藤澤師の腕を信じて。
前走は超低レベルメンバーの中での勝利なので価値が高くはないが
G1級の素質があるのは誰もが認めるこの馬の快走に期待したい。

▲フサイチリシャール
今回はメイショウサムソンより前で競馬をするハズ。本来の先行力を
生かす競馬をすれば巻き返す力は十分ある。
前走の敗戦で人気が3番人気まで落ちてるのも馬券的妙味がある。

☆ドリームパスポート
松田博厩舎の狙い目はこれ。スプリングSは出遅れも響いて
敗れましたが、出遅れなければ今度こそ。
デムーロの騎乗停止を生かせ!調教名人・高田頑張れ!

△キャプテンベガ
安藤勝がサクラメガワンダーではなく、選択した馬。
現状の力量ならキャプテンベガよりサクラメガワンダーのほうが上に
思うのだが、ダービーを見据えての選択なのか。
ダービー出走へ向けて、4着までは外せない。

△メイショウサムソン。
スプリングSでは思った以上の走りだった。
だけれども今思えばきさらぎ賞だってロスが無ければ勝てたレース。
それを思えば、人気よりは確実に強いと言えるだろう。

予想は以上。軸1頭流しの3連複で勝負。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

◆第66回皐月賞・予想発表 byサイレンスマドカ

私の予想ですが、過去のレースで単勝オッズが2倍未満になった競走馬をピックアップしました。◎フサイチジャンク新馬戦 1番人気 単勝オッズ2.2倍 1着福寿草特別 1番人気 単勝オッズ2.2倍 1着若駒S 1番人気 単勝オッズ1.3倍 1着若葉S 1番人気 単勝オッズ1.4倍 1
.....続きを読む
【 ⇒ サイレンスマドカのグレードワン生活|2006/04/16 13:43】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。