Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii




【竜専】 あきらめたら そこで試合終了だよ!!諦めるな!!M9!!


敗北 メット ・゚・(ノД`)・゚・ 拙攻・拙攻・また拙攻・・・
エース憲伸を立てた大事な緒戦。
初回と4回の拙攻が全てだ。

初回は、先頭荒木ヒットで無死1塁で井端が併殺・゚・(ノД`)・゚・

4回は、先頭井端ヒット・福留死球で無死2・1塁の今日最大の
ビックチャンスだったが・・・゚・(ノД`)・゚・

残塁数は、中日6・阪神5
ここ一番で一本が出たか、出ないかの差だ。

4回に1点を返していれば、今日の憲伸の出来なら、安泰だったかも

たらればを言っても始まらない。マジックは9、ゲーム差もある。
残り試合も阪神より5つ多い。有利は変わらない。

明日の先発は前回の阪神戦で無安打試合を演じた

山本 昌


頼れるベテランが甲子園で快投乱麻のピッチングを!
落合監督談話
「ウチがホームで勝ってる様に、ここでは阪神に見えない力が働くんだ。 1つ勝つだけでいいんだから焦りは一切ないよ。選手もそう。いつも通りやるだけだ。 今更、打順やローテの組み換えもしないし選手を信じて見守るだけ。 俺の仕事はそれだから」
←情報求む
「ドアラキューピー」

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
中 日 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 1
阪 神 0 1 0 0 0 0 3 0 × 4 9 0
【試合終了】阪神6勝13敗1分け
勝利投手 下柳(12勝11敗0S)
セーブ 藤川(5勝0敗16S)
敗戦投手 川上(16勝6敗0S)
本塁打
詳しいスコアは→ニッカン式

●本日の試合結果 9月29日(金)
セ・リーグ
阪神 中日
4 0
横浜 ヤクルト
4 2
パ・リーグ
ソフトバンク 楽天
0 4
●明日の試合予定 9月30日(
セ・リーグ
阪神 中日
甲子園 14:00
横浜 ヤクルト
横浜 14:00
巨人 広島
東京D 18:00
パ・リーグ
なし

ドラセン


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

◆最終決戦第1ラウンド:悔しい!…今日は勝つ!

昨日は負けたけど…まだまだ! Illustrated by.ずたたんさん こんに...
.....続きを読む
【 ⇒ Party?Party!@neppie.com|2006/09/30 12:17】

◆今日は敗戦

明日の試合、甲子園に応援に行きます。憲伸で負けてしまったのは痛かったですね。もしや、次回、胴上げ投手を狙っている作戦かもしれないです{/face_ase2/}とにかく、余裕はありますし阪神がこのまま連勝をしつづけることも考えられない。マジックは9なんだし、Xデーが動
.....続きを読む
【 ⇒ 中日ドラゴンズ優勝祈念|2006/09/29 22:49】

◆阪神に負け 阪神強し

負け8連勝中の阪神は強かったしかしまだ焦ることは無いと思います焦らず一勝を取りに行きましょう阪神驚異の追い上げでちょっとはセ・リーグが面白くなった?優勝祈願!!今日のおやつ第1弾ネタがなくなる前に優勝を!『我等竜党 別館』はドラゴンズを応援してます!ドラ
.....続きを読む
【 ⇒ -ドラゴンズファンサイト- 我等竜党 別館|2006/09/29 22:26】

◆下柳を打てず完敗、2ゲーム差に

甲子園で勝つことの難しさを痛感させられた試合でした。矢野は元気なうちはズット、ドラゴンズの前に立ちふさがり続けるように感じさせられました。レフトの一角に陣取ったドラゴンズファンの声援の大きさは電波を通してよく聞こえていました。ドラゴンズナインは奮起しなさ
.....続きを読む
【 ⇒ 燃えよドラゴンズ!|2006/09/29 22:24】


