Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii




【フローラS】 予想 ~優駿牝馬TR~

フローラS

この時期の3歳牝馬にとっては府中の2000mというのは、スタミナ
的にかなり厳しい条件のはず。
上がり勝負となる可能性が高くなります。
・・・RANKING


3連複ボックス

この時期の3歳牝馬にとっては府中の2000mというのは、スタミナ
的にかなり厳しい条件のはず。
上がり勝負となる可能性が高くなります。
・・・RANKING

◎ ホーリーミスト
未勝利を勝ったばかりの馬ですが、末脚は抜群に切れる。
前走の勝ち方が圧巻。
天候が少し心配ですが、道中中団を進んで、直線で外に
出せばまとめて面倒をみるでしょう!

○ ブロンコーネ
この馬も前走未勝利勝ち。その勝ちっぷりは強かった。
今回、藤田が東上に来ているだけに、1勝馬といえども期待が
持てるのでは。
父ブライアンズタイムで母父トニービンなら、絶対オークス向き。

▲ マイネサンサン
休み明けの中山・ミモザ賞での直線大外一気の勝利。
折り合いが難しい馬のようですが、前走からチークピーシーズを
着用し折り合いに成功。能力はある。

× オリオンオンサイト
フラワーC組のレベルが高かったのは周知の通り。
ハイペースを先行して6着に粘ったのだからより価値がある。
今の東京の馬場にも有利な脚質ですし、最内枠なら思い切って
逃げもあるのか?

※ テイエムプリキュア。
実績は最上位。
メンバー的には負けられないと思うんですけど...

馬券は難解なので、3連複ボックスで。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

