Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii




【NHKマイルC】 騎手談話

記事

東京11RのNHKマイルカップ(3歳GI・芝1600m)は、3番人気
ロジック(武豊騎手)が道中は先団の後ろにつけ、直線ではイン
コースを突き、粘るファイングレインとの叩き合いを制し優勝。
勝ちタイムは1分33秒2。クビ差の2着に9番人気ファイングレイン
が、1馬身半差の3着に6番人気キンシャサノキセキがそれぞれ
入線。
・・・RANKING


1着 ロジック 武豊騎手
「もう少し速く流れると思っていましたが、意外にペースは落ち着いた
と思います。全てはゲートを出て、流れを見て判断しようと考えていま
したが、うまくいきました。正直、今日は自信も無かったし、嬉しい
誤算と言いますか、驚いています。雨が降ってくれたことも味方した
かもしれません。でも、以前とは別馬のように成長していますし、この
後が楽しみですよ」

2着 ファイングレイン 長浜博之調教師
「今までのケイバから、切れ味比べになってどうかと思っていました
が、馬がよく頑張ってくれました。状態も今までで1番でしたからね。
この後、ダービーに向かいます」

3着 キンシャサノキセキ 安藤勝己騎手
「ある程度の位置につけて行こうと考えていましたが、目の前の
フサイチリシャールが抜群の手応えだったので『相手はこれだ』と
考えてケイバをしました。いい感じで伸びたのですが、1馬身くらい
抜けると走るのをやめてしまう感じでした。素晴らしいセンスの持ち
主ですよ」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

◆またこいつらかぁ~ ロジックでもしよう

今日・昨日のレースの回顧をします^^まずマイルカップの一言感想「またこいつらかぁ~」って感じ武豊騎手・横山典騎手・アンカツ騎手&サンデーサイレンス系種牡馬武と横山多すぎだよ 桜花賞と同じ組み合わせの騎手だし・・・「また武」という感じなので、勝たす
.....続きを読む
【 ⇒ M anniversary memorial【よーくんの徒然日記】|2006/05/07 19:14】


