Login
ブログパーツ アクセスランキング レンタルCGI
◆競馬と明治大闘球(ラグビー)と竜を愛しむ不定期日記◆
今季成績
3位 ST
3 0 2 9 0 1
チーム打率 .262
チーム防御率 3.37
残り試合数 84試合
~This Weekly Fights~
06/15
06/16
06/17
06/18
06/19
06/20
06/21
18:00 石川
18:00 富山
18:00 ナゴヤ
18:00 ナゴヤ
朝 倉 小笠原 吉 見 川 井
ドアラのへや 中日ドラゴンズの軌跡 2008&2009へのメッセージ ドアラでWii




【POG】 今日の新馬戦(2007.7.21) ~エフティアクトレス~

今日の注目新馬

【新潟3R】 2 02 エフティアクトレス 蛯名 正義
◆祖母は重賞5勝を挙げ、ジャパンCでも3着に健闘した女傑ダイナアクトレスだ。ここを目標に入念に乗り込まれ、仕上がり上々。一族を数多く手がけてきた矢野進調教師は「水準以上の時計は出ており、能力はかなり高い。初戦から期待していい」と確かな手応えをつかんで送り出す。普段からテンションが高めなだけに、“直千”コースもプラスに出る。

【新潟6R】 3 04 マイネルアテッサ 中舘 英二
◆1週前に坂路で4F51秒6の好時計をマーク。当週の芝コースの動きも良く、「追うごとに良さが出て、好仕上がり」と葛西調教助手も自信を持っている。日曜の芝1400mを除外され、芝1800mに再投票してきたが、「どっしりとして落ち着きがあり、短い距離だけの馬ではない」と葛西調教助手が話しているように、1800mにも十分対応できる。

【小倉4R】 7 12 キンシニューストン 武 豊
◆前開催の阪神から小倉の開幕週まで新馬戦5勝と勝ちまくっている武豊は「走るらしいよ」とこれまた期待の1頭。浅見助手は「ゲートは速い方。小倉の新馬戦はゲートの速さが武器になるからね。きょうも練習した」と入念。まずは好発切って…のシーンが頭に浮かぶ。

【小倉5R】 6 12 シゲルスペーメ 赤木 高太郎
◆18日の坂路で4F51秒9の好時計をマークしている。服部師は「ラスト1Fは14秒かかったけど馬場が悪くて無理をしなかったもの。普段はおとなしいけど馬場に入るとビューンと行く。一本調子なところはあるけど…」と話した。前有利の馬場で踏ん張りたい。
(サンケイスポーツより転載)

◆今日のPOG指名馬 POG系TB歓迎
Entry Site
マイネルアテッサ スウェプトオーヴァーボード 美浦 0.0.0.0
ポルベニル 藤沢和 ノミヤPOG POG広場 ホースニュース馬
新潟 6R 3 04 中舘 英二


ブログランキング POG系TB歓迎
・POGの大穴 2007-2008 (2007)(流星社の競馬本) ・馬検 競馬検定公式問題集


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する
にほんブログ村 競馬ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 ⇒ 最近、gooseesaaへのTBが不調です。時間が経てば送れるのですが、
   すぐに返せない場合があります。m(_ _)m
ポチっと! クリック! ご協力!

◆競馬のネタ

競馬のネタを追いかけるヨ!
.....続きを読む
【 ⇒ ネタ蔵|2007/07/22 05:31】


